So-net無料ブログ作成

「裕福な生活したかった」グッチ偽物ネット販売、容疑の女逮捕 神奈川(産経新聞)

 川崎署は19日、偽ブランド品を販売したなどして商標法違反の疑いで、横浜市青葉区しらとり台の無職、小笠原有子容疑者(46)を逮捕した。

 同署の調べによると、小笠原容疑者はグッチのネックレスの偽造品1本をインターネットオークションで1万9000円で販売したほか、偽ブランド品93点を販売目的で所持した疑いが持たれている。

 同署によると、容疑を認めており、「偽ブランド品を売って、裕福な生活をしたかった」と話しているという。

【関連記事】
偽ブランドなど2万点を処分 東京税関、輸入差し止め品
ネット競売で偽ブランド販売、容疑の中国人を逮捕
大阪鶴橋に偽ブランド店街、「ツルメス」販売容疑で逮捕
「なんちゃってコーナー」と称し偽ルイ・ヴィトン
ヴィトンなど偽ブランド、販売目的3万点所持に実刑判決

生活センター理事長、結局政務三役が選ぶ(読売新聞)
雑記帳 猿撃退に虎のぬいぐるみ 愛知・岡崎(毎日新聞)
大詰め諫早湾開門、政治的思惑指摘の声も(読売新聞)
「肉や角、高く売れる」逮捕の“矢ジカ”男(産経新聞)
<熟議カケアイ>教師と保護者ネット上で議論 文科省が開設(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。